パトロン募集

ちょっとお小遣い足りなくて、遊び半分でパパ活してたんだけど、今は本格的にパトロン募集してる。
パパ活程度だと慣れ合いみたいになっちゃって、緊張感がなくなるんだよね~。
向こうもテキトーにちやほやしてはくれるけど、ペットみたいな存在が欲しいだけだもん。
そういうバカにしてる気持ちが透けて見えるのがイヤなんだよね。
女の子に甘えたいって男の弱さ全開の人、多いもん。
犬とか猫とか、都合のいい時にナデナデできる存在が欲しいだけ。
私はもっとガッツリ!欲しいの。
パトロン募集の方がお金の提示も額違うし、相手の男ももっと意識高い人が多い・・・イメージ。
ちょろっとパパ活~っていう男より、ガッツリパトロン募集!っていう男の方がいい男に決まっている。というか、私はそういう覚悟でパトロン募集に挑むよ?
パトロン
遊び半分でもらうお金より、真剣勝負でもらうお金の方が私も気分いいし。
自分で「獲ったどー」って気持ちになるじゃん(笑)
パパ活ってアイスぺろぺろして「美味しい~」ってやってるだけじゃん。
パトロン募集は別のものぺろぺろして自力で這い上がる・・・そっちの方がカッコいい・・・ようなイメージ。
パパ活してた時、色んなパパとかパパ活してる女とかと知り合ったんだけど、生ぬるいんだよ!って突っ込んでたからね。心の中で。
もともと少女漫画より青年漫画読むのが好きだったの。北斗の拳みたいな世界観が好きなのよね~。
パパ活がゆる~い少女漫画だとしたら、パトロン募集はもっと真剣勝負な青年漫画に近い世界観があると思うんだけど?
パパ活
ネット副業