チャットオナニー

俺の彼女はチャットオナニーで収入を得ています。俺はそれをやっている彼女に少し嫌だなと思いながらやめて欲しいとは言えませんでした。何故ならチャットオナニーで彼女と知り合ったからです。
最初は、出会いがないし、欲求不満だから始めました。本当はリアルに会いたいけれど我慢。そして、利用してから3ヶ月後に彼女と出会いました。オナニーで楽しんだあとまだ時間もあったから他愛のない会話をしたら「エッチ以外でもこういう会話をしたの久しぶりかも。」と、言われました。その後もそのサイトで彼女と何回か相手をしてもらった会話を楽しんだりしたので「今度映画でも観に行かない。」と、軽い気持ちで誘ったら「いいよ。」と言ってくれたので後日会うことにしました。
コロナでのオナニー
会った印象は普通の女性。少し安心しました。何故チャットオナニーをしているのかと理由を聞くと「昼だけだと生活が大変だし、買い物で使いすぎたカードを早く返済したいからこの仕事をしているの。返済が終わったらこの仕事をやめようと思う。」その言葉を聞いて本当に変な女ではないなと安心した俺は再び彼女とデート約束をしました。
そして何回かデートを重ねてから「付き合ってください。」と、告白をしました。彼女は「こういう仕事をして嫌かもしれないけれどあと少しで返済できるから待っててほしい。そしたら昼の仕事だけで働くから。」と言ってくれました。
そんな彼女は俺と同じ部屋にいるのにチャットで他の男と楽しくやっている行為を見ました。複雑でした。そんな気持ちいい声を他の男に出すなよ思ってしまうくらい。それを見て俺も興奮してしまいます。
オナ友
オナ友