割り切り掲示板

俺の友人なんだけど、割り切り掲示板で離婚になっちゃった奴がいる。
あいつもアホだとは思ってたけど、離婚までするほどだとは思ってなかったからびっくりだよ。
奥さんも専業主婦だったし、まさか離婚はしないだろうって思ってたんだけどね。
割り切り掲示板のことがバレて離婚とかだったらまだいいよ。
そいつの場合は、割り切り掲示板の女に入れこんで、奥さんに「離婚してください」って土下座したらしいよ。
なんでそんなアホなことしたの?って、俺、開いた口がふさがらなかったもんな~。
専業主婦の奥さんなんて、離婚しても行き場所ないだろ。あわよくば、結婚したまま、割り切り掲示板の女とも続行できたかもしれないのにね。
離婚することになりましたって奥さんの方から連絡来たんだよ。
俺、そいつらの結婚式の二次会の司会とかしてたし。
割り切り相場に疎くクラブの愛人にお小遣い10万円あげてました
その時は離婚の理由までは聞かなかった。後で友人の方に連絡して事情を聞いたら、割り切り掲示板が原因って聞いてさ。
もう「お前・・・バカだろ」って言っちゃったよ。
だけど、そいつ、まだ頭の中お花畑で「離婚して彼女と結婚する」って子供みたいなこと言っててさ。
あー、これ、ダメだわって俺も思った。
案の定、ダメだったけどね。
相手の女、本当に離婚したって聞かされて、急に怖気づいたみたいで逃げたって。
まぁ、その辺のことを考えると、その女もそんなにバカじゃなかったんだろうね。
一時期の思いつきや衝動で離婚までするなんてほんとバカだよ。
あと半年でも冷静に様子見てれば、離婚までする必要なかったって分かるはずなのにな。
困った時に助けてくれる人
愛人募集