プチ援掲示板

プチ援掲示板で、相手のオジサンからホテルに誘われました。
「お金に困ってるなら、もっと出してあげられるかも」とホテルに誘ってきたんです。
私、確かにお金には困ってますけど、体をこういう形で売るほど困ってるかと言ったら、それほどじゃないですね。
プチ援掲示板も、お小遣い稼ぎのつもりですけど、食うに困るというほどじゃないんで・・・。
相手のオジサンもこっちの足元見るつもりなのかもしれませんけど、ちょっと下品な誘い方ですよね。
「お金に困ってるなら」ってエッチに誘うって、最低じゃないですか?
プチ援掲示板自体が、お金との交換だとしても、そういうのあからさまに出すのってどうなのかなって考えちゃいますね。。。
オジサンだからセンスないんだなと苦笑しましたけど!
プチ援
プチ援掲示板でデートくらいは受け入れます。手をつないだり、ハグされるくらいまでならOKですね。
だけど、それ以上要求されると、プチ援掲示板じゃなくて別のところでお願いしますって思っちゃいます。
フェラして欲しいなら、フェラ掲示板に行けばいいじゃないですか。
色々コミコミってことなら、援交板行けばいいですし。
プチ援掲示板って、色々な意味でプチじゃないですか!!
お金が欲しいけど、体まで売りたくない。プチでお願いしますって意味ですから・・・プチ援掲示板でホテルに誘うのはNGの極みです!
もちろん、プチ援掲示板で知り合って、そういう雰囲気になっちゃった、というのはアリだと思いますよ?
だけど、相手はオジサンですよ?鏡見てから誘えって話ですよ。
車内プチ掲示板
プチ援掲示板