援交サイト

援交サイトで、お金もらってるんですが、最近、ちょっと色々考えちゃって。
実は、前回援交サイトで会った人、フツーにエッチしたんですが、土壇場になって値切ってきたんですよね。
それで急になんか自分に自信がなくなってきちゃって。
「この程度の子なら、値切ってもいいかな」って思われたんだって・・・。
今まで援交サイトで先に取りきめた額、値切られたことなかったんです。
むしろ、多めにもらったりすることの方が多かったですね。
なのに、この間、初めて「2万でいいかな?」って言われて・・・こっちもせっかく会ったわけだし、手ぶらで帰るよりはマシって思って、渋々ながら了解しました。
値切られて、それに応じなかったら、もしかしたら全額もらえないとか、殴られるとか・・・そういう目にあうよりは、2万で手を打った方が賢いって思ったんです。
割り切りした人妻とはセフレへと進展して定期的にセックス
だけど、あと後まで「値切られた」という事実が重くのしかかってきて・・・自信喪失です。
援交サイトで値切られるなんて、もう私も終わりだ・・・そんな気持ちになってきちゃったんですよね。
逆に今まで値切られたことがなかったことを喜ぶべきじゃない?そんな風に自分の肯定感高めようと努力はしてるんですけどねー。
女の価値って、年齢もそうだけど、時代によっても変わるじゃないですか。
今は、コロナのせいで女の子の方が割合的に多い印象ですから・・・買いたたかれたんですかね?
やっぱり、何かしらの特徴だとか、サービスポイントとか・・・男の人がお金出したくなるような何かがないとダメなんですかね?
援交アプリ
割り切りアプリ