愛人募集掲示板

貢いでくれる人
愛人募集掲示板で五十代の男性と付き合ってたんですよね。
見た目は若くて、五十代というより四十代前半~半ばくらいに見えました。
自分の父親よりも若いけど、やっぱりビジネスマンの人って若々しく見えるんだなと感心したんですよね。
話も面白いし、それが自慢でも自虐でもなく、普通にネタとして面白い話をたくさん聞かせてもらいました。
海外生活も長かったみたいで、世界の色々な面白いことや、面白い場所、面白い人のこと・・・聞かせてもらって、楽しかったんです。
愛人募集掲示板でしたが、その人、忙しい人だったので、時間の合間を縫って会うということが多かったです。
だから、エッチするとかよりは、一緒に食事したり、お酒飲みに行ったり、お茶したりする程度だったんですよね。
この程度でお小遣いもらえて、面白い話も聞けるし、愛人募集掲示板もこういう感じだったら、大成功だなと思ってました。
それはコロナが始まる前まででしたけどねー。
コロナが始まってしばらく全然連絡が取れなかったんです。仕事で忙しい人だからもしかしたら感染してしまったんじゃないかとすごく心配して連絡待ってたんですが・・・
一段落した時に、向こうから連絡あって、それで都内で待ち合わせしてお茶したんですけど、見た目ががらっと変わってるんです!
一瞬見分けがつかないくらいでしたね。雰囲気も、服装も、髪型も、なんかボロボロなんですよ!
「どうしたんですか?やっぱりコロナに感染してたんじゃ?」って聞いたらそうじゃなくて・・・
コロナのせいで仕事の方がダメになってしまって、愛人関係もこれ以上無理だ、すみませんって謝られてしまった。
愛人掲示板
パトロン募集
愛人募集掲示板