愛人募集掲示板

お金を援助してくれる人
愛人募集掲示板で知り合った薫さん。愛人募集掲示板を利用して半年。ようやくサクラ以外の人と連絡のやり取りが出来てすごく嬉しかった。さらに、互いの顔写真を交換した時も薫さんの顔が大和撫子みたいな雰囲気の人でタイプでした。私は結婚して子供と妻がいます。子育てを終え、妻は私がいないような扱いをされそのストレスから掲示板を利用しているけれど、今はそんな事をしてくれた妻に感謝と思ってしまいます。
連絡のやりとりをしてか2週間後に薫さんと会いました。写真よりも少し太っている感じがしましたがようやく会えた喜びの方が強くそこまでは気にしませんでした。だけど会う回数が増えるに連れて薫さんに嫌われないように欲しい物や食べたいものは何でも買ってあげたりしました。日帰り旅行もしたけれど手を握る以外の関係には進みませんでした。そして、薫さんはやたら携帯をいじるので何しているのか気になってしまいました。すると車の中で急ブレーキをかけた時に携帯を落とした薫さんの携帯を拾うと画面に愛人掲示板のサイトを発見。もしや私以外の人ともやり取りしているのとかなと疑いました。だけど、薫さんに嫌われたくないから聞くことが出来ませんでした。
ある日、妻から私が最近出かける事が多いから何しているのかと聞かれました。私は仕事が忙しいから仕事で出かけていると嘘をつきましたが怪しまれました。今は薫さんと会うのは危険だなと思っていた時に薫さんからのメールがありました。「早くノブちゃんの腕の中に入りたい。」ノブちゃんって誰?私以外の愛人?とメールを送ろうとした時に薫さんから「甥っ子に送るメールを間違って送った。ごめんね。」という内容でしたが絶対嘘だと思いました。
愛人バンク
お金ください掲示板
お金あげます掲示板