テレクラマックス

テレクラマックスで知り合った男性と、時々電話するようになりました。
まだ会ったことはないんです。
私もヒマつぶしでちょっと誰かと話したいだけだったので・・・
もともと地元が九州なんですよね。
それで大学でこっちに出てきたけど、友達もいないし、雰囲気も違うし、なんかツンケンしてるみたいな・・・ちょっとノリがついていけなくて。
それで孤独感を募らせてしまったんですよね。
そんな時に、テレクラやってみようかなと・・・たまたまヒットしたのがテレクラマックスでしたね。
誰かと話せればいいだけなのでどこでもいいんですが、九州にもテレクラマックスってあるので安心感があったんです。
最初はテレエッチ目的の男の人しかいないと思ってたんですが、めげずにチャレンジしてみたら、都内在住でやっぱり福岡県から出てきてる男性と知り合いました。
お互い九州と分かると、打ち解けて話すことができて・・・久しぶりに九州の言葉聞いたら、もう懐かしくなっちゃって。
テレクラ
早く地元に帰りたいってホームシックになって泣いちゃったんですよ。
向こうも仕事の都合で東京に出てきてるらしくて、「自分も早く地元に帰りたい」って言ってましたね。
「今度の連休、地元に帰るんだけど、良かったら向こうで会わない?」って言われました。
いや、一応大学生なので・・・休み終わったばかりでお金もないし・・・って断ったら「そっかー、じゃ、こうしよう、向こうでお土産買ってくるから、何がいい?」って。
つまり、連休終わったら会おうってことですよね。
いい人そうだし、地元同じだし、今さら警戒しなくてもいいですよね。
オナ電アプリ
オナ指示アプリ